こんにちは☆

大田区下丸子にある女性専用サロン

bamboo material
バンブーマテリアル

スタイリストの野口です\(^o^)/







今日は春のパーマスタイル
第2弾です*°



今回のパーマは

☆*。デジタルパーマ☆*。



またの名を
形状記憶パーマ


前回のクリニックパーマと一番違うところは

『乾かしたときにクルンとカールが出る』

というところです!


クリニックパーマは
濡れてる時がクルクルで
乾かすとふんわり柔らかくなるのですが

デジタルパーマはこう!!









毛先が巻いたようにクルンとしてますね♡

これもぶわーーっと乾かして
ミルクをちょこっとつけただけです(*^^*)

前回はご出産の直前で
お久しぶりのご来店だったYさん♡
肩下まで伸びていた髪を
バッサリ切らせていただきました!

なかなかご自分の時間がとりにくい
Yさんのために

伸びても形の変わりにくい
ボブスタイルで
長持ちするデジタルパーマを
ご提案させていただきました(*^^*)

伸びてきて結んだ時も
毛先にパーマがあると
こなれ感が出ていいですよね♪♪

素敵なYさんに
とってもお似合いでしたーーー♡♡







女性専用サロンだからか
不妊治療から
妊娠、出産、子育てなどなど…
女性同士ならではのお話を
とてもたくさん話していただけます

わたしは結婚も出産もまだなので
お話を聴くことしかできませんが
とても勉強させていただいてます。

そして
お客様の人生の流れに携われるのは
とても幸せです(*´`)♡

生まれた赤ちゃんと一緒に
お店に来てくださったり
出かけたついでに寄ってくださったりすると

こないだまでお腹にいたのにーーって
親戚のおばさんみたいな感覚に笑
とっても嬉しいです♡♡



マテリアルには個室もありますので
お電話の際に一言いただければ
ベビーカーと一緒のご来店も大丈夫です!
安心してお越しくださいね♡