こんにちはおんぷ


東京都太田区下丸子にある

女性専用サロン

bamboo material


スタイリストの野口です花





成人式も無事おわり、

成人式の様子はこちらから♪




毎年恒例

新年総会がありましたきらきら!!

関東の美容師さんたちが集まる新年会おんぷ

熱い想いの方ばかりでした!



そして、昨年一年間

どれだけのお客様に支持していただけたか


表彰していただく会でもあります。






私は初めて壇上に立たせていただきました!






わーいわーいキャハハハート

珍しく着物を着たので

コケないかドキドキしました 笑




これは東京版ですが

マテリアルは全国版でも表彰していただきましたー!!


それは次回の

2015☆in京都

ブログにてニコキラキラ





bamboo material

03-3750-2451

HPはこちらから♡