こんにちは!!!!

大田区下丸子にある女性専用サロン
bamboo material
バンブー マテリアル


スタイリストの野口です\(^o^)/







本日は

タカラクリエイティブセミナー

Vetica 内田聡一郎さん

の回でした♪




サロンスタイルと

クリエイティブスタイル

両方とても勉強になりました!


サロンスタイル




クリエイティブスタイル






なるほどテクニック満載でした(*^^*)

明日から早速活かせそう♪♪♪



撮影会をはじめて、

クリエイティブスタイルも、

もっともっと高めたいなぁと

思っているので

幅が広がって

実になるセミナーでした!




「わたしらしさ」

のあるスタイルをつくれるようになること

自分の美容師としての

原点

を忘れず

高いモチベーションを保つこと


がんばりたいと思います。






昨日の撮影会の様子はまた後日♪



╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯