こんにちは!!

大田区下丸子にある女性専用サロン

bamboo material
バンブー マテリアル

スタイリストの野口です\(^o^)/



今日はこどもの日~(((o(*゚▽゚*)o)))

バンブーでは毎年チャリティで

ワンコインで
キッズカット
いうイベントを

開催しています!


前日から飾り付けを準備し…




いざ当日!!


わいわい♡

マテリアルは毎日みんなおそろいの服なのですが、

今日はボーダーでそろえてみました♪




かわいい~~~
(((o(*゚▽゚*)o)))

みんないい子で無事にカットさせていただくことができました!



たくさんの方にお越しいただ、にぎやかなイベントになりました!
当にありがとうございました!

また、予想以上の混雑によりご案内させていただけなかったお客様、長時間お待ち頂いたお客様、本当に申し訳ございませんでした。

来年はもっとたくさんの方にご利用いただけるよう、またさらにパワーアップしますのでご期待ください!

これからもバンブーは
地域の皆さまのためにがんばります!
よろしくお願い致します(*^^*)


☆収益金は全て東日本大震災の復興金として募金させていただきます