おはようございます!!


大田区下丸子にある女性専用サロン


bamboo material
バンブー マテリアル


スタイリストの野口です\(^o^)/







本日は12時~

渋谷のヒカリエで行われる

就職フェアに参加します♪♪♪♪


夜の20時までやってますので

学校帰りに、お買い物のついでに、

ぜひぜひ気軽に見に来てくださーい(*^^*)




今、コンビニが全国で約5万店あるなか美容室はなんと23万店あります。

美容師としてのはじめの1歩はすごーーく大切だと思います。


ぜひ自分の目で見て、聞いて、幸せな美容師になれるサロンを見つけてください(*^^*)



1度にたっくさんのサロンさんの話が聞けるので、自分のなりたい美容師像と合うサロンさんが見つかるかもですよーーヾ(*´∀`*)ノ


バンブーも未来の仲間に会えるのを楽しみにしています\(^o^)/



就職フェアの詳細はこちら↓↓↓