ひさしぶりの連休です♡



今日は後輩の三瓶ちゃんと、渋谷にカメラを見に行ってまいりました。




自分たちで撮影したい!外でも撮りたい!
なによりもカメラが持ちたい!かっこいいーー!!






というミーハーだけど真剣な気持ちな二人。




渋谷のラビの手塚さん、とても良い方でした。
カメラが好きな気持ちがとても伝わってくるし、超初心者の私達にも分かりやすい説明。



オリンパスをおすすめしてくれました!
かっこいいー!ファインダー覗きたいー!
欲しい…超欲しい…


とりあえずパンフレットたくさんもらってきました。
近々…♡





そのあとはヒカリエに♡


そう、もうすぐバレンタインデーなので!!








一人で入り込んだ切な顔の三瓶ちゃんです。
もう一人いたら良かったね…









専門学校が渋谷だったので、渋谷は好きな街の一つです。

どんどん変わるところも、たくさんの人がいるところも、私は好きです。










みなさん良い祝日を♡