今日はお休みでした♡


久しぶりに、美容室に行きたくなって代官山へおんぷ

13時の予約だったので、その前にランチぺこ



パンケーキで有名なアクイーユさんきらきら!!
店内もすっごく可愛くて、時間を忘れてゆっくりできちゃうカフェでしたラブ


そして美容室へおんぷ
初めて行くお店なので、ドキドキでした。
たまにはお客様側になって行くのもすごく勉強になるんです!

カウンセリングからしっかりしてもらえて、安心できるサロンさんでした。
スタイリストさんの笑顔が素敵で、それだけで緊張がほぐれて、笑顔って大切だなと実感♡
楽しくてリラックスもできて、あっという間の2時間半でしたきらきら!!
カラーもキレイにしてもらえて、美容室の楽しさやキレイになる嬉しい気持ちを再確認!
明日からは私が同じ気持ちをお客様に感じてもらえるようがんばろう♡


その後は代官山を散策おんぷ
お決まりの蔦屋へWハート



イルミネーションがキレイキラキラ

今日は写真の本を買いました上げ上げ


来月カメラを買う予定なので、予習です!


いよいよ、1年で一番忙しい12月に入ります。
全てのお客様に最高な気持ちで今年を締めくくってもらえるよう全力でがんばりますダッシュダッシュ