いちご狩り | ☆non☆こんなことあんなこと  
毎年恒例のいちご狩り、今年は行けないかな〜と諦めていたけどチャンスが!
今日は雪の予報。 と言うことはみんな外に出かけないのでは!?と言うことでいつも混んでいるいちご狩り、急遽決めたのでちょっと出るのは遅くなったけど行ってみました。
予想的中。いつも11:30ごろには入れなくなるいちご狩りが空いていて中にお客さん数える程度しかいなかった!!ラッキー🍓

去年は3回行ったけど、1月の寒い時に食べたイチゴが一番美味しかった。 
だから今日は寒いけどその分イチゴが美味しいはず。温かくなってくるとハウスの中は暑くて🍓も生ぬるくなる。
大きな🍓 美味しい〜💕
50個くらい食べた。
やっぱり最後はお腹いっぱい🤗