先日知り合いから、何で安くて良い服有るのに、売ってるのに、生地購入して作るのと聞かれた。


そうだよね。

確かに経済的には、安くて良い洋服有るからね。




安い生地購入して作って、合理的で良いのもあるけど、高くつくのも有る。


1つは自分の好きな生地で、好きなデザイン、自分サイズで作れる。


自分サイズの原型から起こした洋服は、本当に着心地がいい。

セルフオーダーメイドなんてね。👍



気を付けなきゃいけないのは、冷静に見て、似合っているか、似合っていないかの目を持っていないと、痛い人になる。



まあ、後ろ指刺されても、気にしない我が道を行く人なら良いのかな?!


今日そういう人見たけど、まあそういう人はみんな見てたけどね😨😨😨😱😱😱



自己満足なのかな。

前ほど、こういうの着たいとか流行気にしなくなった。