布、生地とか服とか収納する袋を、あのお安い所で、買ったけど、不織布みたいなチープな入れ物で、ファスナーもすぐ壊れ、ビニールも破れたので、急遽IKEAへ。



この暑い中、まあ東横線で行けて、1時間かからないし、あの大きな歩道橋に出入り口が繋がっているので、急遽行ってきた。



lunchも駅に近いミスドですませ、バスも丁度来てた。



バス運転手が凄く感じ悪く、イヤホン外せとか、飲食禁止🈲、とか今までそこまで命令する人いなかった。


最悪なのが道知らないし、急ブレーキかけすぎて、車酔いしそうなぐらいの運転下手な人。



IKEAのクレーム電話☎帰ってきてしようと待ってたら、15分過ぎてもまだ駄目。



店員さん、結構凄い人増えた。

あの50円アイスクリームの外人さんも同僚店員に怒鳴っていたり、大丈夫かな?




ジップロックみたいのと、収納袋、植木鉢とお花セットの造花購入。



暑いから、一直線に電車へ。



特急、急行だと本当に近い。




噂のIKEA生地悩んだけど辞めた。

でもお安い。

セールでメートル400円ぐらいとか。



涼しくなったら、のんびり行きたい。



なんとなく品数少なく感じたんだけどね。









*写真はお借りしました。