1週間かかって、自分の生地、布の在庫がやっと理解できた。


こんな生地どうして購入したのかな?と、われながら、🤣🤣🤣🤣

記憶に無いもの半分ぐらい有る。



この感覚、日暮里繊維街トマトの安い100円位の生地購入時と同じ感覚。


遊び感覚で、安いから色々購入して、重くて、帰り大変だった事思い出した。



そんなの送ったら、送料の方が半分以上しめたり、生地の衝動買い有った。



それをWEBでやってるから、月に1万円以下でも、1年間やったら、購入し続けたら、とんでもない量になるのでしょう。



以前、ブログの方が、家が生地だらけという写真見た記憶有るけど、家は、かろうじて、クローゼットに隠して、後はビニール収納袋に入っているけど、冷静に考えたら、増えすぎなんだよね!?



いらない生地は、3袋位出てきたから、またそろそろ、洋裁教室の先生に連絡しないと。



メルカリで売るのは、面倒。


というか、売れるのかな?!