練馬区の生地屋さんへ。




ずっと行きたかったので、好きなだけ色々購入。






この色違いをWEBで購入。

エ○カの生地らしい。

この生地色々出回っている。







真ん中はシルクと綿








噂のメートル100円生地。
4メートル有れば練習用に良い。



私は、開店1時に入った。
lunchは駅前で。

一番乗り。

その後に10人位の団体さん。


やはり人気ダネ。


欲しい生地有りすぎて、好きなだけ購入。

それでも、本当に安い。


自○が○の有名な生地屋さんも購入しに来たとか。



帰りは練馬駅行きのバスで、そこから西武線、副都心線で帰宅。

こうやって来ると近いかも。

次回は練馬駅に出て、ランチしてバスか、豊島園から徒歩かな。
大江戸線乗ってると、遠く感じる。



リネン系が無かった気がしたけど。

日暮里繊維街より好きなのは何故!?




ストレスが母の心配でかなりたまっていた。
手、腕が痒くなって、時計つけていた所が、昨日痒くて。



母は腰が痛いとか、胸焼けとか、いつも色々何処かが悪いと病院通いしてるけど、全て付き添うと、仕事やめないといけないのに、心配みたいで、道に倒れたらどうするのとか言われて、半分脅迫みたいで、本当に困る。

今日はご機嫌良くて、気分がコロコロ変わりやすい。


これも、1つの認知症の症状らしいけど、フォロー出来るうちは良いけどね😱😱😱


巻き込まれて、私が壊れない様に気をつけないと。