凄い、朝日新聞朝刊に出るなんて。
うちは朝日新聞取ってるから読めた。


今なお話題なんて、TV懐かしのでしか出ないのにね。
昭和歌謡のブームも有るのかな?



私は80年代のジュリーしか知らないし、離婚騒動の真っ最中も見てた。



私は今の奥様さん好きだし、不倫は駄目かもしれないけど、恋、恋愛していたジュリーに安心したのも事実。





仕事一筋ジュリーは、本当に心配だったし、そこから下降時期になっても、人間沢田研二という感じも好きだった。



仕事はじめて、ジュリーからはフェイドアウトしたけど、濃い数年の事は、忘れていない。30年位前だけどね。


短い濃厚な時間だったけど、本当に素敵な時間だった。

希望と不安の揺れてる若い私には、プロ意識の固まりのジュリーは凄かったという想い出。



ラブラブラブラブラブ口笛口笛口笛