ほしのあきちゃん親子♡ | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

ほしのあきちゃん親子♡

こんにちはっ!

こないだ、1ヶ月ぶりとかかな??

またまたほしのあきちゃん親子とランチ♡

ここの、ピザ美味しいんです!

茨城チーム、あきちゃんの他になみちゃんも

来てくれました♡

そして、北澤まりあちゃん、HANYちゃんも

会えたーーー♡もー友達に恵まれすぎて

幸せ者です!

声かけるとみな集まってくれる♡

これは、ほんと宝物ですね♡


4種のチーズピザ♡

はちみつたんまーり♡


{2E3DE600-1A78-469C-9D7F-F84388CE2F60:01}

集合写真♡


{F81F87C7-BBAA-49BF-A3B0-F568F7AD272F:01}


スィーツもあまくて、優しいお味です♡


{FC7ECEBA-0D1F-444B-86DA-1CDBC628A0EE:01}


こちらの、ピザ屋は
ラルテというお店です♡

いつも、子供といっても、よくしていただいて、

居やすいし、美味しいし、、大好きなお店です♡

またいこーっと♡

ではでは

see you..

おまけ。

そーいえば最近しったインドカレーがおいしかったの!窓もひろくて、開放感もあって、、

バイキング形式で、野菜の味付けも美味しい!!

ミッドタウンの1階にあるとこです!

名前忘れたwすいません。。

ぜひ行ってみてください!