CUZCOでトリートメント♡ | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

CUZCOでトリートメント♡

こんにちは!!

昨日は痛みすぎてて、手ぐしが通らなくて

クシャ玉みたいになってた髪を。。

直してもらいに行ってきました!!

CUZCOへ!!

オリジナルトリートメントとか!

蟹の甲羅の成分とかとか入ってるのとか!!

炭酸泉で髪を洗ってもらったり、、とか!


とにかく、四苦八苦な髪の毛に!

手ぐしが通るようになりました♡


CUZCO様様でしたっ♡

ほんと、感激!
ちゃんと、ケアしていかなきゃ!!!

{344F55FA-E95F-4FDD-8B01-3FC6CE6987B0:01}


お風呂上がり髪乾かすのが、最近辛かったけど、

楽しくなりました!!


ブチブチ無理やりブラシ通してたからなぁ。。



{40F2AF38-EC7E-4888-93F5-49CFD9F43DC2:01}

 CUZCOの池田さん!


ほんま、神!!

有難うございましたっ☺︎


あっ、池田さんは、ヘアメイクも多忙なので、

月1~2回しかサロン出れないので、

みなさん、ご予約お早めに♡ですよ!!

ではでは

see you...