ハロウィンパーティー♡♡part1 | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

ハロウィンパーティー♡♡part1

こんにちは
今日は10/31!

そぉ!ハロウィンですねっ♡♡

みんな、仮装とかやったのかな??

ママなので、前のように夜な夜なパーティーガールはしてられませんw

ってことで、昼間のハロウィンパーティー参加してきましたっ♡♡

ってか、既に2回終えてますw

第1回は、ほしのあきちゃん幹事のハロウィンパーティーでーす♡♡


ミッキーちゃん可愛かったなぁ♡♡



{8616BBB2-CADC-479D-A854-09B22224823A:01}


うちの、チビちゃんはイチゴさんっ♡♡



{8F2CEC6E-96E1-4576-A733-1B9F20B3B439:01}


集合写真↓


{24019E5D-88A0-468C-BABE-2BEBD6154CEA:01}


みんな、可愛かった♡♡

そして、ママ達も、可愛すぎでした♡♡

ママになっても、みんな体型キープで、オシャレも仕事も楽しんでてキラキラママ達でしたよ♡♡


すごーくいい刺激貰った♡♡

勝手にやけどっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



ではでは、また

二部作で行くのでお楽しみに♡♡

see you...