元アバンギャルドママ会!! | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

元アバンギャルドママ会!!

こんにちは♥

みなさんは、どんな3連休でしたかー?

こないだ、元アバンギャルドってグラビア事務所で一緒に頑張ってた
仲間達に会いましたよ♥

なーーーんと、皆ママ(○´∀`○)

{D5FA8399-F002-4AA1-8844-C336375B1CB1:01}


皆、ママ先輩だし!!
すごいっ!
細いのに、力持ち!
尊敬しかなかったです!!

折原みかちゃんママ♥

{03D43978-927D-4092-8BF1-9473BF5748E2:01}



古谷さおりんママ♥


{88E182A1-1954-4C36-B3D6-084F40306678:01}


佐藤ゆりなママ♥


{CC33430D-F5EE-4ACB-9D48-1681DD058866:01}


そーしてわたくしw
藤川のぞみママ♥

{9A25BA2D-5F5A-4582-9C0A-C47DBA24B0CE:01}


子供連れてランチする日が来るなんて、、

想像もしなかったなぁーーー。。

あの頃は、若かったのかなw

まっ、皆ママになっても、細くて、美人だわっ(○´∀`○)

わたしも、いつまでも、美は忘れないママ
で、いたいし、いまーす!!

ではではtoyou...

今日は朝からベビーカーで、
宝ちゃんと、祭くんとの初合流散歩してみましたよっ≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


{E84589F2-FCC5-471F-B55C-B5C28FE0BA68:01}