里帰りin岡山 | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

里帰りin岡山


やほっ!!
昨日から、私は旦那さんの地元岡山に
きてまーす!


祭くんも、もち♥

photo:10


年末年始の、里帰りです!!

岡山では、食べまくりすぎてます!!


しかも、美味しい( ●•́ ਊ •̀●)♥

まずは、岡山は、倉敷の三島にある
「百万両」というらーめん屋さん!

photo:01



こちらは、カウンターに小銭を勝手に置いてお支払いするの!!

すごいよねΣ(゚д゚lll)びっくり!!

photo:02



photo:03



ここの、ラーメンが、すんごく美味しくてお持ち帰り分まで買っちゃったw

photo:04



からの、5時間後には、韓国料理たべてました!!

ここの、サラダが美味しくて♥
東京にも出してほしーw

photo:05



蓮根とゴボウのチャプチェも、珍しくて頼んだら甘くて美味しい♥

photo:06



お鍋ももち♥

またラーメン入ってるのにw

photo:07



あと、もーひとつ♥

デザートの、もちもちしたパンケーキみたいなのが、最高に美味しくて!!!


photo:08




いやいや、お腹一杯ではちきれそうでしたが、食べれてしまう美味しさがありました!!!

今日は、食べまくり注意しながら、岡山を楽しみますね♥

toyou( ●•́ ਊ •̀●)

おまけ。

今年最後の東京は、仲良し尾藤祐子ちゃんと2人で過ごしました♥

photo:09






iPhoneからの投稿