アクセス数が!!!!!!!!!! | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

アクセス数が!!!!!!!!!!

こんにちはズキュン★sei☆

今朝起きてブログ見て、、目を疑いました!!!!!!!

昨日の結婚報告記事のアクセス数が!!!!!!!!


1283925人え゛!きらきら!!


今までブログやってきて、、、ダントツのアクセス数でした。

皆様、結婚報告読んで頂いて、ほんまにありがとうございますかお

なので、、まだ挙式写真が手元にあまり届いてないのですが。。。

ある中から紹介しますねseisei



$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ


$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

今回はサプライズで、仲良しチームがブライズメイドをやってくれたんです♥akn♥♥akn♥


で、みんなで私が撮りたかったかわいい写真を撮るのを協力してくれて、、、感激ですテヘ


$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ


$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ



$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ


$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ



最後に何よりもお父さん、お母さん

あなた達の娘として
産まれて来れて私は幸せです。

好き事を存分にさせてもらって、愛をたくさんくれて
自由に生きて来れました。

本当にありがとう。

これからも、いつまでも、甘えん坊な私ですが、宜しくおねがいします♥


$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ


toyou♥