Bali 4♡(∘❛ั⌔❛ั∘)♡ | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

Bali 4♡(∘❛ั⌔❛ั∘)♡

さてさて、またWi-Fi環境にきたので
ブログ更新しますね!

っていーな、バリは、ほとんどが、Wi-Fi使えます♡(∘❛ั⌔❛ั∘)♡

フリーか、フリーじゃなくても、Wi-Fiパスワードを、教えてくれます!!

次のオススメはコンラッドHotelから近いバリコレクション♡(∘❛ั⌔❛ั∘)♡

バリ政府が認定して作った施設♡(∘❛ั⌔❛ั∘)♡

photo:01



大きいスーパーや、たくさんご飯やのある、大きい施設でした!

ご飯も、美味しかった♡

photo:02




ちなみに、今日は台湾チームと合流して、またまたDUESからの、ECO BEACHへ行ったよ♡(∘❛ั⌔❛ั∘)♡

あそこ、最高♡

photo:03




photo:04




photo:05



またまた、サンセットがキレイで感動しやしたぁ♡


photo:06



写真では、写せないけど(´・_・`)

星空も、最高にキレイ!!!

プラネタリウムみたい♡

自然の中でボーッと色々考えたり、
ゆっくりしたり、笑ったり、はしゃいだり、

ほんと、バリは、最高です♡

今晩の飛行機で帰国します!

起きたら、成田だなぁ。
少し寂しいような、ほっこしるよーな、、
toyou♡



iPhoneからの投稿