お友達♡ | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

お友達♡


こんばんは☻
今お腹一杯!

最近の女子会報告しますw


今すんごいハマってる
とりびあーってお店☻

トリビアナゲットと、生親子丼最高♡

photo:01



10年来の友達♡
鈴木葉月ちゃんと、斎藤未知ちゃんと♡

photo:09



楽しすぎ :.゚( ❛ᴗ❛):.。+゚
気使わなくて楽チン♡

別日。

三宿にできた、鉄板道場ぼんにて!

お気に入りのう巻き串♡

photo:02



photo:03



可愛い後輩ちゃんの、中台泉美ちゃん♡りおなと♡

photo:04




別日。

後輩ちゃんなのに、頼れて相談しちゃう、つぅつぅこと、つばさ♡

いつもいく、cafe deborah.にて♡

photo:05




女子会すき。
友達に救われる。

自分も、友達に何かあったら、助けになりたぃ。って思います。はぃ!

別日。
ネイリスト親友であり、年は後輩だけど、頼れるネイリスト先輩の、ともママ♡


photo:06



昔からだけど、
やはり、しっかりもの☻

色々な迷いや、悩みに答えをくれる!

みんなに、支えられてます。

たった今これまた10年来の友達
ブリザーブドを個人で仕事にしてる
尾藤ゆうこちゃんから、いい報告!

photo:07



photo:08



みんな頑張ってるなぁ!!!

あたしも、、
明日も頑張ろうっと!

おやすみなさぃ :.゚( ❛ᴗ❛):.。+゚

iPhoneからの投稿