桜塚やっくんと♫ | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

桜塚やっくんと♫



今日は、全国77店舗ある、ブランドSHOPの、e-nationの、広告の撮影でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

大阪にて♫

桜塚やっくんと一緒に!
しかも、のんの衣装は、やっくんに、選んで頂いてスタイリングしてもらっちゃいましたぁ♪(´ε` )

photo:01



超楽しかったです!
やっくんの、携帯のシールが、羨ましすぎでした!

世界のHELLOW KITTYとコラボ♥

photo:02



すげーっっ( ´ ▽ ` )ノ
やっくんの、セーラー服も、キラキラで、これまた可愛すぎ♪(´ε` )

やっくん、e-nationスタッフの皆々様
お世話になりました!

サイトみんな見てね!
来月辺りから、桜塚やっくんとわたし
藤川のぞみになりますよん♥

toyou♪(´ε` )

iPhoneからの投稿