BMX世界大会♪ | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

BMX世界大会♪

更新遅くなっちゃって、、、
ごめんなさい。。。
昨日行ってきましたハート
代々木第二体育館ハート


$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

物販もセレブチカゲ氏とお手伝いきらっ
セレブなのに、、、(笑)

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

BMXの試合は、2人づつ対戦式!
で、各自時間内のプレイが終わったら、、審査員がジャッジで、赤or青のカードを
挙げて、多数決で勝敗が決まりマッスきらっ
で、、、どんどんトーナメントで、1位が決まりますきらっ

こんな感じーーー写真でどうぞっっっ!!!!!!!!!!!
北山努選手リボン

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

対、内野ようへい選手リボン
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

これ、写真が撮れてなくて違う選手の組み合わせなんですが、、、
ジャッジ風景
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

で、、、みんなトーナメントで絞られて1~3位決定薔薇

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

今回は大会を盛り上げるべく、、数々のSHOW TIMEがラブ
世界レベルで、マジ感動しましたっっ!!!
DJ KENTARO氏リボン
ほんと、、、ほんと、、、楽器かっっ!!!!!って位見せてくれました!!!!!
すご過ぎました!!!!!!!
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ
そして、VOICEパーカッションの、大華氏&シャーリー

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

こちら2人共にトークもおもしろくて、、、最高でしたきらきら

そしてそして、、、DJハイファナリボン

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ
こちらも、、、素晴らしかったーーー!!!

DJって、、、すごい!!!
技術職って事を知りましたきらきら

まじで、まじで、、、凄過ぎて、、、
この大会で喉嗄れちゃって。。。今ガラガラ声す。。。

お母さんに、風邪引いたんか???
って言われました(笑)

大満足で、楽しかったーーー
写真出て無いけど、、今回DJで、出演してたお友達の、
坂チャン、ナル君、ITOOOお疲れ様でしたっっっ!!!
選手1人1人の、プレイごとに、曲かけてて、、、
すごいなぁーーーって感動しましたちゅん

ではでは
また明日続きの、アフターパーティの模様載せますラブ

toyou
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ-20081118202106.jpg
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ-Image0041.GIF