Family♪ | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

Family♪

今日は,家族集合会でした嬉しい


お母さん&お姉ちゃんリボンちゃん


藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

お母さん&姪っ子の美樹リボンちゃん


藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

お父さん&甥っ子のなおきリボンちゃん


藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

なおきは,カメラ向けると隠れちゃうので,,,

隠し撮り(笑)うふ

そして,姪っ子が撮ってくれた,,,私リボン


藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ


藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

カメラが楽しいみたいで,,,たくさん撮影してくれましたうふ

そんな,美樹の夢はケーキ屋さん。。。だってラブ

その,後も,,,撮影は勝手に続き。。。

爆笑姿まで,,,(笑)



藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ
家族は,,,宝ですねーーー
藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ-GB4TKsI-38690657~000.gif

良い時間を過せてよかったですラブ


ではでは

2日間かけて,,,大好きな何回も見てる映画

「ゴッドファーザー」3本   計9時間見終えましたきらきら

何回見ても,可愛そうで切なくて,,,良い映画でっす。。名作です。


toyou
藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ-20081118202106.jpg

藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ-20090618190031.gif