バルセロナ最終夜!!! | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

バルセロナ最終夜!!!

今はバルセロナ22時過ぎです!
今日がバルサの最後の夜ですっっ!
バルセロナ大満喫過ぎて。。。
少し寂しいです。・°・(ノД`)・°・

今日もバルサはキレイすぎる街と自然ばっかしでしたよきらきら

今日はピカソ美術館にまず行きました!
これが、かなり良かったですラブ
すごく、葛飾北斎とかの、日本の「春画」が評価されて、ピカソが影響を受けていたというのを、
しれました!!!
日本の絵がかっこよかったですきらきら

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

その後ガウディが建築の、もう1つ「グエル公園」に行ってきました!
着いたらもう日没近くて、、、

グエル公園はちなみに、街のテッペンにあって
そこからの、一望はこんな感じでした!
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

そして、グエル公園までの道のり。。。
これも、またキレイでした!!!
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

公園からの下り道も!
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

いやいや、、、本当に今日もと言うか、、、
バルセロナは美しい街です。はい。

オマケ。
おもしろTシャツをお土産やにて発見ぷ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

(笑)

今回初めてバルセロナに来てたくさん感動して
いい経験ができました。
でも世界を見ると日本の良さがもっと分かるし感じます。

来年は自分の国。
日本を掘りたいなーーーって思います(・∀・)


ではでは
明日は長時間帰路なんで、しばらく更新できないけど
また東京から更新しますねっっっちゅん

toyouあいらぶ