バルセロナ3日目♪ | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

バルセロナ3日目♪

今バルセロナは29日日曜日の22時半位です!
今日は念願の世界遺産「サグラダファミリア」を見に行けました!!!

まじで、ずっと壮大過ぎて感動しまくりでしたっっラブ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

更に近づきました( ´艸`)
しかも、これには、、、
よーーーく見てください!
写真左やや上辺り( ´艸`)

分かるかな???

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

更に更に寄りますよっっかお

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

なーーーんと「サグラダファミリア」に上ったんですちゅん

建物は外見から内側まで、、色々意味があって、本当に壮大でした!

おまけ。
今日はバルセロナ対レアル戦サッカーボール!!!
バルセロナの街は熱気むんむんっっっかお

日韓ワールドカップなみでしたぁぁぁ!!!

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

ではでは
明日はマドリッドに入る予定ですかお

また更新楽しみにしててください!

toyouあいらぶ