秋田2♪ | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

秋田2♪

おはよーーー
秋田写真撮りすぎて、、、

なんで、、、たっくさーーーん載せていきますニコ
まず今回の男鹿フェスのポスター上げ上げ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

そんで、初日に行った男鹿水族館の模様ラブ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

人生初の、魚に角質食べられてる瞬間ぺこ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

今回の男鹿フェスも運営されてて、普段帽子を作ってる菅原さんの工場も見学してきましたぁ( ´艸`)

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ
うちら、みーーーんな帽子戴きましたラブ
かわいいーーー!!!ありがとうございましたっっラブ

オマケ。
男鹿水族館で、出会ってしまいました。
忘れられないいんで、、、紹介しまっす(笑)


$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ
toyouハート