青いバラ!!! | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

青いバラ!!!

のんが、去年初めて出会ってFANになったお花きゃ

青いバラですっっスマイル 桃色



$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ



$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

去年産まれて初めて知りました。
バラに青ってあるんだーー

って、天然ではあり得ないんですが、、、
今は遺伝子操作によって、作れるんですってきらきら

その為青いバラの。花言葉は、、、

「可能性」

と言われてますかお

なんか、余計お仕事の事も含めグッッッッときますかお

なんで、去年から、美しさ&花言葉で、FANになったんですきらきら

ほんとに、、COOL&BEAUYですーーー( ´艸`)
また、今回も、最終的には「ドライフラワー」にして、ずっと我が家に飾るんだぁ(°∀°)b

去年のも、すーーーっかりドライフラワーになって、飾られてますっっちゅん

ではでは
toyouミッキー・ミニー