大西ゆかちゃん!!! | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

大西ゆかちゃん!!!

おはぁ!
昨日書いたBLOGが、何故か載ってなかった藤カワス。。。

昨日はDJ葉月のイベント行ってきましたラブ
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

で、、、ウッカリ?!
のんも、DJ気取りぷ
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ
ちなみに、、このイベントは、afloatのヘアーブースがあって、好きなヘアースタイルにしてもらえるんですっ~ちゃん

のんは、杉浦成規氏にアップにしてもらいましたよーー
すごーい、早くてうまいっ(‐^▽^‐)



で、、、そんなことしてたら、、、
超久々に、「大西ゆかちゃん」と会ったぁぁぁきらきら
ゆかちゃんも、DJで活躍してるんす。
まさか、会えるとは、、、
もち、昨日ゆかちゃんのDJもありましたよ( ´艸`)
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

終わって3人で、記念撮影あいらぶ
$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

更に最後にいつも通り葉月とパチリィあいらぶ

$藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

たまーーーに、行くと久々な友達と会えて、、、なんか上がりましたっニコ

ではでは
toyouハート