またまた一気で(泣) | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

またまた一気で(泣)



またまた,,,

一気でゴメンナサイ!!!(ノ_・。)

格言行きます絵文字

「美田を買わず」

児孫の為に美田を買わず。

子供のためと思って費やした財産が,返って争いや甘えを呼んでしまうこともある。


うーーーんっ!

なんか,解るような,,,

自分にも,当てはまる時期。。。ありました(ノω・、)


「本当に欲しいもの」

人間は自分の欲しいものを追い求めて世間を歩き回り,そして家庭に帰ったときに,それを見出す。

世間を色々回って見るからこそ,家庭の良さ,輝き。。。

有り難味,,,解る時。。。

ありますっ!!


「神のメッセージ」

全ての子は,神がなお人間に絶望していないという,メッセージをたずさえて生まれてくる。

解るハーと

子供はみんな,未来であり,希望でsり,可能性であるーーーっ絵文字

天使チャン( ´艸`)


ではでは。。。

一気にいったから,文字ばっかで,ゴメンナサイめ

to(・∀・)you