青山ジュエルクリニックの★ | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

青山ジュエルクリニックの★

今日は,青山ジュエルクリニック の,オーナーさんの,小池ミッチャンと,お話しました!!


ついに,恵比寿駅前に,新しい店舗が,完成したらしく,,,出口

いい場所!!!

東口出て,エスカレーター降りながら,左手に見えるみたいですよねこ

4Fらしい。。。

恵比寿で,働く女性必見す。きらきら

ほんと,点滴最高なので,,,かお


今日の,小池さん,,,こちら。


藤川のぞみ オフィシャルブログ『のんのんと1・2・3・4・GO GO GO』 Powered by アメブロ-20090507185951.jpg


今日の,ノンこちら。

ひそかに,付けまつげしてますきらきら


藤川のぞみ オフィシャルブログ『のんのんと1・2・3・4・GO GO GO』 Powered by アメブロ-20090507232926.jpg

同じ関西人な上に,,,


ピンク好きです(笑)


ちかじか,恵比寿店も,行ってみたい限りです( ´艸`)

なんか,良い石鹸を入荷したらしいですよーーーラブ


さてさて,,,後は,この間の様に築地の休市日に,当たらないように,こちら。。。



藤川のぞみ オフィシャルブログ『のんのんと1・2・3・4・GO GO GO』 Powered by アメブロ-20090507221843.jpg

なんでも,スタイリストUTOOOさんは,その後にまたまた行って,またまた休市日だったらシィ。。。

で,,,未だ築地デビューできず。。。ぷ


築地行く人は,これ見て,休市日を確かめてね(・∀・)


ではでは


オヤスミナサイ

to(・∀・)you