どっちもぉぉぉ!!! | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

どっちもぉぉぉ!!!

昨日は2ついいDVD見ましたニコ


1つめは。。。



藤川のぞみ オフィシャルブログ『のんのんと1・2・3・4・GO GO GO』 Powered by アメブロ-20090320184733.jpg

情熱大陸の,小栗旬さんVer.


かっこいいーーーってのは,もちろんですが,


そういう感情以上に,,


圧倒されました!!!この人すごいっっ!!!


ほんとに,王子様でもアイドルでもない!!!


正真正銘の「俳優」です!!!!!


パワーがすごいし,素直だし,怖いし,芝居が大好きだし,戦ってるし,模索してるし,,,,,


なんというか,,,ものすぐく,見入ってしまって,,


DVDで,見終わって,,初の圧倒感をかんじました(°∀°)b


2つめは,,,



藤川のぞみ オフィシャルブログ『のんのんと1・2・3・4・GO GO GO』 Powered by アメブロ-20090320213548.jpg

「パコと魔法の絵本」ですラブ


出演者豪華だし,やっぱり,みんなそれぞれ,個性出てて,,,


誰1人かすんでないし,,,これもまた,すごく良かったです


ストーリーも,心温まるお話好


後はなんと言っても,,,絵がものすごくキレイ!!!


色が,すごくキレイなんです(*^▽^*)


「嫌われ松子の一生」の時も,思ったけど,今回も,かなり目でも楽しませてくれましたちゅん


どっちも,違った良いDVDでしたぁ( ´艸`)


ほんとに,是非見てみてо(ж>▽<)y ☆


ではでは


to(・∀・)you