悪戦苦闘。。。 | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

悪戦苦闘。。。

昨日から。。。


悪戦苦闘(ノ_・。)


ってか,長時間に渡り,PC大掃除してます。


なんでかって??


容量がイッパイ,イッパイで,うちのPCは相当古いオジイチャンなもんで。。


最近PCが楽しくなって,写真やら,音楽やら,取りまくりすぎたみたいぃ・°・(ノД`)・°・



で,音楽と写真を,i podに移して,PCのデーターを消して軽くしてあげたくて。。。



藤川のぞみ オフィシャルブログ『のんのんと1・2・3・4・GO GO GO』 Powered by アメブロ-20090312022503.jpg

で。。。


この量!!!


ってか,これの倍はあるかも(´_`。)

2日がかりす。。。


しかも,CD-Rにも,焼きたいけど,やり方が。。。


解らないし。。。


コピーしたものの,いまいちやり方解らないし。。。



悪戦苦闘の2日間ですーーーdocomoイナズマドコモ


ってか,今もなお。。。


終わるのか??


出来るのか??


まぁ,やるっきゃないかぁぁガーン


最後に今日お茶して撮った写メす。



藤川のぞみ オフィシャルブログ『のんのんと1・2・3・4・GO GO GO』 Powered by アメブロ-20090311190022.jpg

今日は寒いから,コートの下に更に,パーカーパジャマ上はーと


ではでは


もうちょい,PCがんばります(●´ω`●)ゞ


to(・∀・)you