BMX練習 in世田谷公園 | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

BMX練習 in世田谷公園

今日は,用事が終わってから



久々?でも無いか(笑)



世田谷公園に立ち寄りましたかお




BMXを,みんな練習してたので,,,



またまた,見入ってしまい,,,




まずは,,,



前に,寝ちゃってBlogに載ってしまった「チェキ」に名誉挽回(*^▽^*)





藤川のぞみ オフィシャルブログ『のんのんと1・2・3・4・GO GO GO』 Powered by アメブロ-20090222165814.jpg



んーーー!!!


やっぱ,すごいす。かお



そして,「上原洋」クン



藤川のぞみ オフィシャルブログ『のんのんと1・2・3・4・GO GO GO』 Powered by アメブロ-20090222171156.jpg



んーーー,さすが!うまっっきらきら


そして,あ!っという間に時間がたち,,,




日が暮れても,,まだまだ練習を楽しみながら,みんな乗ってました!!!



一風変わった,乗り方をしてる子も居たよ!!




藤川のぞみ オフィシャルブログ『のんのんと1・2・3・4・GO GO GO』 Powered by アメブロ-20090222190157.jpg

藤川のぞみ オフィシャルブログ『のんのんと1・2・3・4・GO GO GO』 Powered by アメブロ-20090222185959.jpg

すんごい,反り返ってますかお



17歳で,BMX暦は8年らしぃ,,,



すばらしい若手さんニコ



これからが,マジニ楽しみーーー!!!



みんな,何時間も乗ってるみたいでしたよ!!




もくもくと,,,!!!




ほんと,毎回感心させられると共に,自分もがんばろ!!!って



いい刺激とパワーを貰ってまっすо(ж>▽<)y ☆




夜,体が冷えて,風邪引きそうな予感がして,



銭湯いっちゃいましたぁうう



寒気的な,,,



暖かくして,ねまーーーすニコ




ではでは



to(・∀・)you