仙台Ver. | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

仙台Ver.

イヤイヤ、やっぱ雪残ってるだけあって仙台はサムスンす。
そして仙台はなかなかオモロ(笑)



空き時間にゲーセン行ったら、こんな方に遭遇~


藤川のぞみ オフィシャルブログ『のんのんと1・2・3・4・GO GO GO』 Powered by アメブロ-20090202143450.jpg

ミクロクンなのに、ど真ん中でゲーセンを徘徊されてましたぁ(笑)

で、帰り道タクシー乗って、運転手のおっちゃんに、観光スポット聞いたら、伊達正宗の銅像があるって教えてもらった!!

アタィ→『マジですかぁ!銅像見たァァァァい!』

オッチャン→『銅像に、ぜひドウゾォ~』

やて。。。


困りすぎて(笑)
アタィ関西人なのに、突っ込めず
『ウ.ウ.ウマィ~アハハハ。。。』
って言っちゃいました。
後悔す。(´Д`)



そんなこんなで、戻っていよいよ出番前~
衣装に着替えてパチリィ☆
ちなみに、衣装自前す。
(o・v・o)/


藤川のぞみ オフィシャルブログ『のんのんと1・2・3・4・GO GO GO』 Powered by アメブロ-20090202162820.jpg


で、今またまた空きでディナーtime☆
と、いっても部屋で一人ポッチですけども。。




藤川のぞみ オフィシャルブログ『のんのんと1・2・3・4・GO GO GO』 Powered by アメブロ-20090202190412.jpg

一人でお弁当。
寂しい(´Д`)

でも、まだ撮影残ってるし、がーんばろっと!!!

とりあえず、ちょっと緊張するシーンは撮り終えたし、今は気が楽っす(o・v・o)

ではでは
to☆you~