ボジョレー解禁☆ | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

ボジョレー解禁☆

昨日近くのカフェdeborahが出した2店舗目のelvirahに、みんなで集合してましたぁ(o^-^o)


何故なら、、
ボジョレー解禁だから(笑)写真は手前から、洋服brigtonの坂野氏、ウェブデザイナーのチカゲチャン、音楽会社の西条さんです☆




ワイン飲めないんで、ノンはひたすらジュース飲みながらサッカー代表戦見てた(笑)
ご飯もおぃしかったよ!
ささみとアスパラの柚子胡椒風味~





後デザートに、マロンロールケーキ☆



これはノンが差し入れしたから、お店では食べれませんが(>д<)


まぁ~久々みんなに会って長々話してしまいましたわぁ!!!

最期はなんだかお店の森岡氏も加わり。。


恋話(笑)(o・v・o)

ボジョレーどこ行ったぁぁぁ状態でした。。(笑)