お疲れさまでした! | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

お疲れさまでした!

20081030110932.jpg
今日は朝から長かったぁ!
そして半端なく寒かった(>д<)

着物の下はルームソックス(笑)
持っていっといて大正解☆
マクドナルドカラーは大活躍してくれてました!!!


寒かったし終わってスタッフさんと共演者さんらと行った温泉が幸せすぎて一生の想い出になりましたぁ!!!

田舎だから、駅も終わってて、みんなで線路沿いに歩いたんだぁ☆
stand by me気取りで♪

ロケならではの経験でしたよ(o^-^o)

明日も早いし寝るとしまぁす(o・v・o)
おやすみなさぁい☆