カフェ deborah | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

カフェ deborah

いつも、お世話になってるカフェdeborah☆
いつも仲間といつもの空間で癒されてマス(o・v・o)

ってことで今日は紹介しまぁす!!!
まずは、、
近所仲間の、ちかげちゃん☆



いつも、ガールズトークしてます!こぉ見えてゲーマーのチカゲチャン(笑)
うちらのテーマはSEY&the CITYです(笑)
続いて~

お馴染み鈴木葉月チャマ☆



隅から隅まで知って、知られてる(o^-^o)

最後は我らがdeborahをやってるモーリーこと森岡さん☆葉月とウイイレをマジにバトってはりましたぁ(笑)



いい勝負でしたよ!!
はい(o・v・o)

と、こんな感じでお茶したり、ご飯食べたり、大富豪トランプしたり、DVD見たり。。のんの、オアシスやから、紹介さしてもらいましたぁ☆
他にも、えみちゃん、ばんちゃん、、などなどまた紹介するねぇ(o・v・o)