舞姑Haaaan! !! | 藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

舞姑Haaaan! !!

200706281631000.jpg
ついに!ついに!
念願叶った☆
舞姑Haaaan!!!見てきちゃいました!

撮影の後行ったから、フラフラ(((^_^;)

疲れと、笑い疲れと笑い疲れでで!
( ´,_ゝ`)プッ

あんな2時間ずっと、笑いっぱなしってスゴイ(*^^*)

∩(゜∀゜∩)ageアゲ↑

泣きそうになるシーンも、涙落ちる!って思ったら、次のシーンで笑っちゃう(笑)


素晴らしい映画でしたぁ!
くどかんさん、、すごすぎぃ☆

阿部サダヲさんも、みんなみんな、すごいぃぃ!


大満足☆
仲良しえりつぃんと、映画デートでしたぁ!