夏休みに訪れた群馬 草津温泉にて。

 

湯畑を中心にぐるっとめぐり

雨足が強くなってきたので

ちょこっと休憩♪

 

 

西の河原公園方面で見つけたカフェ

「art cafe kusatsu

(アートカフェクサツ)」

 

 

草津ホテルの一角にあり

片岡鶴太郎美術館1階に

併設されています。

 

 

大きな窓に面してカウンター席

奥にテーブル席もあり。

 

お天気が良かったら

ワンちゃんOKなテラス席も

気持ちが良さそうです♪

 

 

店内の反対側には

選りすぐりのアート作品が販売され

静かな店内は居心地のよい空間。

 

 

メニューはこんな感じ飛び出すハート

 

 

お昼をしっかりといただいて

お腹が満たされていたので

甘みを少し♪

 

お目当てのバスクチーズケーキは

残念ながら完売。

 

 

ハーフサイズの

パンケーキをいただきました♪

 

 

カステラのようなパンケーキに

クルミと粉砂糖飛び出すハート

 

 

バニラアイスが添えられていました。

 

 

温かい紅茶をいただきながら

ほっとする瞬間♪

 

外の景色を眺めながら

のんびりとしたひととき。

 

美術館のカフェが大好きです飛び出すハート

 

 

美味しい時間をありがとうございました♪

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

最近購入したストール♪

肌なじみの良い柔らかな感触と

ニュアンスカラーが使いやすい飛び出すハート

 

イベントバナー