先月のこと。

 

埼玉県坂戸市にある

台湾道教のお宮「聖天宮」へ

訪れました。

 

 

素晴らしい建物に魅了されました♪↓

 

休憩所のような所がありましたので

少し涼をとります。

 

エアコンがきいていて涼しい♪

 

そこには

何やら面白そうな自動販売機が飛び出すハート

 

 

中は台湾のお菓子屋やドリンク

お粥やラーメン

調味料などが販売されています。

 

眺めているだけでも楽しい飛び出すハート

 

 

ちょっと面白そうなので

パイナップルケーキと

台湾コーラ、グァバジュースを

高校生の娘たちへお土産に♪

 

 

パイナップルケーキは

間違いのない美味しさで

みんな大好き♪

 

台湾コーラは八角のスパイスを

感じるちょっとクセのある

味わいですが

慣れると後を引く美味しさ。

 

グァバジュースは暑い日には最適!

さっぱりとしたお味でした。

 

 

東京にいながらお隣の埼玉県で

台湾へショートトリップしたような

夏の日の一日でした♪

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー