夏休みのおうちごはんです♪

 

毎日

暑い中キッチンに立ち

調理をする皆さま

オツカレサマです!!

 

かく言うわたしも

日々の食事作りは

なかなかの労働になってきましたあせる

 

先日

お友達ママに

「オーケー(スーパー)のお弁当が

安くて美味しいよ飛び出すハート」と

教えていただいたので

早速に夏休みの手抜きごはんDAYに

利用してみました♪

 

 

オーケーは近くに

2店舗ほどありますが

普段はそれほど利用しないので

ゆっくり見て回るのも楽しい飛び出すハート

 

ありました!お弁当コーナー。

 

 

本当に手軽な価格帯で

しっかりとしたお弁当が

いくつも並んでいます。

 

しかも訪問したのが

夕方だったので値引きシールまで♪

 

 

まわりを見回してみても

購入している方が多く

人気があることがわかりました。

 

 

同行した高3長女が選んだのは

若鶏おろし竜田丼。

 

299円(税込322円)!!

 

 

家族分のお弁当を購入して

ルンルンで帰宅しました♪

 

 

夏の暑い日こそ豚汁飛び出すハート

 

生姜をたっぷりと入れて

内臓を温めますと

夏バテ防止になります。

 

シャトルシェフで朝から作って

おきました。

 

 

玉子豆腐。

 

 

小茄子とオクラの浅漬け。

 

 

山梨県産の桃。

 

 

お弁当、どれも美味しかったです♪

 

特にわたしがいただいた

三元豚のロースカツ丼は

カツが肉厚で美味しく

価格を考えると

驚きのコスパの良さでした。

 

夏休み中にまた利用したいと思います。

 

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください♪

 

 

 

 

イベントバナー