先日

ディーンアンドデルーカで

モーニングをいただきました♪

 

 

お店は

小田急線新百合ヶ丘駅より数十秒。

 

OPAの1階にあるので

駅近でとても便利です♪

 

 

テラス席もあり

ゆったりとした造りの店舗です。

 

 

朝早い時間でしたので

モーニングメニューより。

 

 

店内には様々な商品が陳列され

お買い物をする人

食事をする人と

お昼時間に近づくにつれ

賑やかになってきます。

 

 

ショーケースには

美味しそうなケーキやサンドイッチ

デリがあれこれ。

 

どれにしようか迷ってしまいます♪

 

 

大きなガラス窓と

開放感のある広々とした店内ですが

ほどなくして満席になる人気ぶり飛び出すハート


 

アボカドトースト。

 

 

全粒粉の香りと味わいがしっかりとした

オープンサンド。

 

カリッと香ばしいクラストの

サワードゥに

熟したアボカドがたっぷり飛び出すハート

 

ブロッコリースプラウトの食感

韓国唐辛子

フェタチーズが塩味とコクを出して

絶妙なバランスです。

 

万能ネギもよい仕事をしています!

 

 

大好きなキャロットケーキも♪

 

 

レーズンやピーカンナッツが

ずっしりと入ったキャロットケーキ。

 

スパイス感もしっかりとしていて

とても好きなお味飛び出すハート

 

チーズが入ったフロスティングも

バランスが良いです。

 

 

最近

珈琲が身体に合わなくなってきたのか

時々負担があるように

感じることが増えました。

 

この日はホットティー。

 

 

充実の朝ごはん♪

 

 

次の用事まで

しばし店内を散策しながらお買い物を

楽しみました。

 

 

ちょっとした手土産と

高校生の娘たちのおやつを購入。

 

 

いつ見ても可愛い

アイシングクッキー飛び出すハート

 

 

ショッピングバッグも色々♪

 

 

美味しい時間を

ありがとうございました。

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください♪