先日

朝一番にちょこっと時間あり。

 

ご近所スタバでモーニングを

いただきました♪

 

 

サマーシーズン第3弾

「GABURI ピーチ フラペチーノ®」

登場しましたね♪

 

高3長女が

ママと過ごす夏休みのお楽しみに

しているようです飛び出すハート
(お小遣いから捻出するスタバは

高価なのでママと一緒なら心置きなく)

 

 

今日のお目当てはモーニング。

 

 

あらびきソーセージパイをお供に

ドリンクをサイズアップで

朝時間を楽しみます。

 

 

新作の

白桃&アールグレイケーキも早速飛び出すハート

 

 

リベイクしていただきました。

 

 

サクサクのパイに包まれた

あらびきソーセージは

朝から食べ応え十分♪

 

 

いつものカフェミストは

ショートからトールに

ワンサイズアップ飛び出すハート

 

11時までのお楽しみです♪

 

 

白桃&アールグレイケーキ。

 

夏の暑さを緩和してくれるような

ひんやり冷たく

後味がさっぱりとしたケーキでした♪

 

 

白桃の果肉がゴロゴロとして

思っていた以上に存在感があります。

 

アールグレイのスポンジ生地の上に

なめらかで香りのよい

アールグレイムースと

ミルクムースが重ねられいて美味飛び出すハート

 

 

最近

また読みたい本が山積みとなり

なかなか読了できずにいますので

至福の読書タイムとなりました。

 

 

今日も素敵な夜をお過ごしください♪