高3長女と高1次女

アラカンパパさんのお弁当です飛び出すハート

 

 

・もち麦ごはん(鮭フレーク)

・大葉

・卵焼き

・コロッケ

・シラスと大葉の和風パスタ

・アスパラベーコン

 

 

先日

我が家のダイニングキッチンの

エアコンが故障し修理を依頼しました。

 

まだ購入して3年ほど。

 

どうやらエアコン内部の

部品交換が必要なようで

修理の方には3回ほど

足を運んでいただきました。

 

暑い中、感謝感謝でした飛び出すハート

 

日増しに気温が

上がってきていましたので

応急処置をしながらの暮らし

エアコンの有難みを強く感じました。

 

そんなある日のお夕食時

高1次女が

「ママ、暑い中キッチンでご飯を

作ってくれてありがとうね。」と

気持ちを伝えてくれました。

 

何気ない言葉でしたが

なんだかとても嬉しくて

夏の調理の疲れが飛び去りました♪

 

感情を伝えること

言葉が及ばす心への影響は

とても大きいことと

改めて感じました。

 

 

高3長女は10種のサラダ弁当飛び出すハート

 

 

・レタス

・ミニトマト

・きゅうり

・ブロッコリー

・アスパラ

・セロリ

・枝豆

・海藻数種

・ゆで卵

・ハム

 

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー