高3長女と高1次女のお弁当です飛び出すハート

 

パパさんはランチミーティングのため

お弁当不要DAY。

 

 

・もち麦ご飯(昆布、小梅)

・大葉

・卵焼き

・ヒレカツ

・青梗菜の炒め物

・サツマイモのバターソテー

 

 

7月が過ぎ

今年も折り返したことを思うと

月日の経過が本当に早いです。

 

整体に来られるクライアント様で

人生の先輩方から

「益々早く感じるようになりますよ」

と教えていただきました。

 

日々を大切に過ごさなくちゃと

思いながら

半年を振り返ってみます。

 

年頭に掲げた

今年の目標は10個。

 

そのうちのひとつに

「今年は私自身の洋服は買わない」と

決めました。

 

と言うのも

昨年の暮れに自身のクローゼットに

溢れた洋服を眺め

買ったのにそれほど着ていない

着まわせていない

活用しきれていない洋服が

多いことに気が付きました。

 

いい年齢になり

必要なものはそれなりに

ひと通り揃い

新たに購入するときは

「何となく欲しい」という

気持ちが逸って購入していることが

ほとんどなのです。

 

そんな訳で

今年は一着も買わないで

今あるもので着まわしてみることを

決めてみましたら

今のところそれほどストレスなく

問題なく継続出来ています。

 

そして

着古したものや

ここ数年袖を通していないものを

はじから順に処分しています。

 

心の整理もできているような

気がしてこのまま下半期も

継続し目標達成できたらと思います♪

 

 

高3長女は10種のサラダ弁当飛び出すハート

 

鮭おむすびつき。

 

 

・レタス

・ミニトマト

・きゅうり

・セロリ

・ヤングコーン

・枝豆

・かいわれ菜

・海藻数種

・ゆで卵

・鶏ささみ

 

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください♪