先日初めて

生ビールサーバーなるものを

利用して至福のひとときを

過ごしました♪

 

 

久しぶりに訪れたIKEAにて。

 

ご一緒する予定の友人が

仕事で大幅に遅れるというので

おひとりプレートで先に

楽しんで待ちました♪

 

 

レギュラーメニューのほかに

今は夏を楽しむ

マンゴーフェアを開催していました。

 

 

少し前に

IKEAには生ビールサーバーが

あって美味しいビールが

290円で飲めるよと

教えていただいていたので

初めてトライしてみました。

 

 

レジでのお会計ではなく

自動サーバー機にコインを入れて

脇にあるグラスを所定の場所にのせ

注がれるのを待ちます。

 

 

よく冷えた生ビールの出来上がり飛び出すハート

 

わたしの後にも

生ビールを求める人が

次々といらっしゃいました。

 

 

サーモンのマリネ。

 

ASC認証を取得したサーモンは

程よい厚みとディルの効いた

サーモンソースとの相性がいいですね。

 

レモンをぎゅっと絞って♪


 

ベジタブルメダリオン。

 

ポテトをベースに

ブロッコリー、ポロネギ

オニオンとチーズを混ぜたメダリオン。

 

外側はカリカリ

内側はふんわりとした食感♪

 

 

アークティックブレッド。

 

見た目よりもソフトな食感で

噛むほどに甘みがあって美味しい飛び出すハート

 

 

このような

IKEAおひとり様プレートが

出来上がりました♪

 

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください飛び出すハート