先日

横浜中華街に遊びに行っていた

高3長女より美味しそうな画像が

届きました♪


 

私自身は

久しく訪れていませんでしたので

中華街の雰囲気が伝わり楽しい飛び出すハート

 

40年前の子供のころは

老舗の大型中華店が多く

内装も煌びやかで

落ち着いた雰囲気でしたが

ここ20年くらいは

食べ放題のお店が増え

街の様子も変化したように思います。

 

 

高校生は食べ歩きが楽しいお年頃♪

 

今は色々な肉まんがあるのですね!


 

JKが喜びそうな

インスタ映えするキャラマン♪

 

 

やっぱりこう撮るよね!

 

皆で相談して

キャラが被らないようにしたのかな。

 

 

それからそれから~♪

 

 

ボリューム満点の台湾チキン飛び出すハート

 

 

ブームは過ぎ去りましたが

あると買いたくなるタピオカ屋さん。


 

いちご飴飛び出すハート

 

新大久保ではよく目にしますが

中華街にも進出しているのですね。


 

別の場所で遊んでいた

高1次女からは

お友達とクレープの画像が♪

 

青春真っただ中の娘たち。

 

充実した日々が

画像を通して伝わります。

 

娘たちのお土産話を聞くと

自身の高校生活を思い出すようで

なんとも懐かしい気分に。

 

 

今日も素敵な夜をお過ごしください♪