昨日

6月16日は「父の日」でした♪

 

わたしと高3長女は

朝から部活動の公式戦の会場へ。

 

帰宅が遅くなったことで

家族揃ってお祝いできずにいたことが

気になっておりました。

 

(少し早い父の日ギフトを

先日贈りました♪)

 

改めて日程調整を

と思っていましたら

「次女(高1)から

お手紙をいただいたよ♪」と

ほっこり笑顔のパパさん。

 

許可を得て読ませていただきました。

 

 

パパへ

 

いつも困っている時に

さっと手を差し伸べてくれたり

家族のために一生懸命働いてくれて

ありがとうございます。

 

優しくて、心温かいパパが

大大大好きです!

いつも落ち着いていて

器の大きなパパを

見習いたいと思っています。

私が今までもこれからも

充実した幸せな生活を

送れているのはパパのお陰です。

 

パパはいつも

「3人で旅行を楽しんできてね」

と言って(※3人とは母・長女・次女)

最近全然4人での旅行が

できていないけれど

私が自立したら身体を癒せる

温泉旅行に連れて行ってあげるので

ずっとずっと元気でいてください!!

【塩分ひかえめに!】

 

父の日に沢山の愛と感謝を込めて。

 

来年の父の日まで私の一年分の

スマイルをプレゼント!

あと、ツボをとらえた

肩のマッサージをするので

遠慮せず言ってね。

 

次女より

 

----------------------------------

 

何よりのプレゼントに

なったみたいで良かった飛び出すハート

 

年頃の娘たちが

こんなにも父親に対して好意的で

よい関係でいられるのは

彼の穏やで聞き手上手なところや

ゆったりと見守るような

人柄なのかもしれません。

 

世のお父様方

父の日おめでとうございます♪