高3長女と高1次女

アラカンパパさんのお弁当です飛び出すハート

 

 

・押し麦ごはん(昆布・小梅)

・大葉

・玉子焼き

・塩唐揚げ

・パスタサラダ

 

 

先日

高3長女がお夕食時に

「あきなちゃんって可愛いよね」と

言うのです。

 

あきなちゃん?どなただろう??

 

娘の言うあきなちゃんとは

中森明菜ちゃんのことでした。

 

随分と世代が異なるので

とても不思議に思っていましたら

TikTokやYouTubeで

全盛期の明菜ちゃんがよく流れ

今の10代にも人気があるそう飛び出すハート

 

ビジュアルはもちろん

歌唱力が素晴らしいことについて

とても感心しておりました。

 

昔のアイドルってすごいね!と。

 

わたしよりも上の世代

50代半ばであるパパさんの世代は

ど真ん中でしょうから

明菜ちゃんを通して

きっと父娘の会話も弾むことでしょう♪

 

 

高3長女はもう2か月以上

続いている10種のサラダ弁当飛び出すハート

 

鮭おむすび付き。

 

 

・レタス

・ミニトマト

・キュウリ

・新玉ねぎ

・セロリ

・ヤングコーン

・枝豆

・茹で卵

・鶏ささみ

 

1種足りず今日は9種でした!

 

 

今日も穏やかで

良い一日をお過ごしください♪

 

 

 

イベントバナー